※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
お出かけ

赤ちゃんのお昼ごはんは、道の駅湯布院であげるのはしんどいので、お店か室内がいいです。宿は田乃倉でチェックインが3時です。

赤ちゃん連れで大分県湯布院に食べ歩き旅行
行かれ方に質問です🙆‍♀️

赤ちゃんのお昼ごはんは、BFをあげようと
思いますがどこであげたらいいでしょうか?🥺
道の駅湯布院とかですかね?🫤🫤

そとであげるにはしんどいので
お店か室内がいいです😵‍💫😵‍💫

みなさんどうされましたか?😯😯
宿は田乃倉なのですがチェックインが3時です😥

コメント

そらまま

民芸村の中ですが、ミッフィーのパン屋さんのイートインスペースが割とゆっくり出来ました!

階段を上がらなきゃなので、ベビーカーを外に置いとかなきゃですが💦

  • mamama

    mamama

    子供がいないときミッフィーの
    パン屋さん行ったことあります♡

    イートインスペースでBF食べさせたましたか?😊

    • 9月10日