※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ママ友の旦那さんの年収600万を知って驚いた話です。身近なママ友に想像してみてください。

妄想の話なんですけど、たまたまママ友の旦那さんの年収が600万だということを知ってしまった時、高いな〜って思いますか??自分に向けて話したわけではなくてたまたま聴こえてしまった、と言った方が正しいです。

自分の身近なママ友だとして想像するとどうですか?
北海道の人から沖縄の人までいろんな場所にお住まいの方がこれを読んでいらっしゃるとは思いますので、あくまで自分の身近なママ友さんを想像していただいて、どうですか??



コメント

deleted user

高いなーとは特に感じないです😂というか何も思わないですね。逆に、年収3000万!年収300万… だと、凄!え、低🥲とか思うことはあると思いますが🤣

はじめてのママリ🔰

高いとは思わないです!
でも低くもなく、、
共働きなんだろうなーって感じです🤔

はじめてのママリ🔰

地域や年齢によるかも知れませんが
少し高いんだなって思います
でも特別にお金持ちだなとは思いません😅

はじめてのママリ🔰

少ないなーって感じます😂

はじめてのママリ🔰

多いとも少ないとも思わないです!

はじめてのママリ🔰

普通だと思います、わたしなら。
うちもだんなは600万私は500万です

はじめてのママリ🔰

20代ならそんなもんか!で
40代なら少ないなーと思います

てんまま

職種とか次第ですかね🤔?600万自体は高いとは思わないですが
介護系、飲食とかサービス業のご主人だったら「意外と貰ってるんだなー」って思います(^^)

ママん

私は、
20代なら高いな~!
30代なら普通~。
40代なら大丈夫~💦
です。

ちょこ

年齢にもよりますかね?
20代なら高いな〜と思いますが、40代であれば少ないなと思います🙌

はじめてのママリ🔰

普通かな?って思います。高いとは思わないです…
うちも30代で旦那800万私400万なので...

ままりりん

年齢にもよりますが、ふーんくらいです😂
高くもないし、低くもない…
「普通だな」って感想です🥺

もも🔰

年収600万円なら普通です!奥様もパートかな?て思います!

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないですね😅

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊👏見事に『普通』という感想みたいですね!
本当は普通とは思わなかったけど何となくコメントしづらかった人がいたらすみませんでしたが、、
多くも少なくもないインパクトのない「ふーん」という年収ということがわかりました🙌

はじめてのママリ🔰

「普通」よりはちょっと多いかな〜と思いました!
私の地域では500万くらいがざらにいます!笑

はじめてのママリ🔰

年齢によりますが普通かなと。
それで専業主婦ならよくやっていけるな〜くらいですね。

スポンジ

年齢によりますが、30代くらいなら普通だと感じると思います。

ママ

年齢層で変わってきますよね。
私なら普通かなと思います!
少ないはマウントかなと捉えます😊