※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとぴよ 10/15
ファッション・コスメ

産休中に金髪にしたいけど、お宮参りの写真がプリンになるか心配。金髪で写真を撮るのは残念だよね。

ヘアカラーについて!
産休に入ったので、仕事中はできない金髪にしてみたいのですが、今やるとお宮参りの時とかにプリンになっちゃいますかね?
せっかく高いお金払って写真撮ってもらうのにプリンになってたら残念ですかね?

コメント

みや

プリンになり始めくらいかもしれないですね😅ムラシャンで頑張って維持するしかないと思います!
それか出産してお宮参り前に行くとか🤔

はるか

金髪だとちょっと目立つに早いですよね、
1ヶ月で分け目1センチづつの2センチの伸びはかなり気になると思います😅
イヤリングカラーはもちが長いですよー
とても印象変わると思うし束ねても華やかな感じになるのでおすすめです😆
産休明けもそこそこ切っちゃえる長さになると思いますし✨

はじめてのママリ🔰

お宮参り前に美容室に行くしかないですね!!

はじめてのママリ🔰

今染めると確実にプリンになりますよね

そもそも私ならお宮参り関係無く産後マメに手入れしたり染められないのならブリーチしないです、、、

写真てずっと残るしお宮参りの写真だと帽子とかで誤魔化せないですよね

りんたろ

私は逆にずっとブリーチしてたけど、
出産に合わせて暗くしましたよ😂
しばらく美容院行けないと思ったので……

しかも初めてのブリーチだと
抜けた時の色がまぁやばいです(笑)
やるなら産後がおすすめです😊