※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

食べ放題で早く出る人の理由は、食べるのが速い、腹八分目、子供が飽きるなどが考えられます。

食べ放題で時間を結構残して出ちゃう人どうしてですか?
後から来た隣の人がウチより先に帰っていくことよくあります(笑)

食べ放題だから山ほど食べたいし、私は食べるの早くないので時間ギリギリまで食べても足りないくらいです。

食べるの早くてすぐお腹いっぱいですか?
腹八分目でごちそうさまですか?
子供が飽きるから仕方なくって感じですか?

コメント

mamari 🫧

我が家の場合はお腹いっぱいでもういいや〜ってなって出るパターンです😂

deleted user

最初にガッと食べると、後半はもう入らないタイプです😂
時間いっぱいいてももう入りません。
子どもももちろん暇になるのでそれもあります。笑

あづ

お腹いっぱいでもういいやー!ってなったら出ます😂
子どもが小さいと時間足りないことが多いですが、小学生とかになったら余るかもしれないです🤔

deleted user

山ほど食べたいという感覚がなく、
メニューを満遍なく食べてお腹が満たされたらそれで良いタイプです😂

はじめてのママリ🔰

お腹いっぱいになったら時間まだ残っていても出ます!お腹いっぱいになるまでは食べ続けます✨

はじめてのママリ🔰

子連れで行くようになってからは時間が足りないくらいですが、夫と2人で行っていた頃は満足するまで食べても時間余ってました😊

はじめてのママリ🔰

お腹減らして行くのでゆっくり食べられなくて、早食いしちゃう事多いです🤣

お腹パンパンになったら残り時間居座ってもお腹減らないのですぐ出ちゃいますねー💦