※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新大久保で子連れワンオペは無謀でしょうか?10年ぶりの訪問で、子供向けのお店や混雑具合、人気のものを知りたいです。韓国気分を楽しみたいです。アドバイスをお願いします。

新大久保に子連れワンオペで行くのは無謀でしょうか?😅

休日ワンオペで暇なので年中の男の子を連れて遊びに行ってみようかと思っています。
もう10年以上新大久保に降り立っていないのでどんな感じか全然わからないのですが…

・ランチかお茶か決めていませんが、子連れで入りやすいお店はありますか?
・街の混雑具合はどうでしょうか?歩くのも大変ですか?💦
・子供に人気のものを教えてください!(食べ物、雑貨等)

最近の流行も詳しくないですが、なんとなーく韓国行きたい欲を少し満たせればいいです😂
なんでもいいのでアドバイスお願いします!

コメント

なーな

7月末に友達と二人で行きました!

新大久保の駅前は人だらけでもみくちゃになります。
ですが、少し歩くと分散されるのか
そこまで混んでるという感じもなかったです。

路面店は道端で立ち食いな感じです。
糸状のかき氷やさんに行ったのですが、行ったとき(ランチより早めの時間)は空いてましたが
その後どんどん混んできました。

韓国コスメ、アイドルショップ、チーズハットグなどの食べ歩きのお店、焼肉屋はいたるところにありました。

年中さんならだいたい入れそうな感じはしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    駅前さえ切り抜ければ大丈夫そうですね🙂
    子供がかき氷好きなので気になります!
    何か食べるなら目的地決めて早めに行ったほうがよさそうですね🤔
    ありがとうございます🥹✨

• 9月9日