※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近食べたらお腹痛くなります。排便ある時もあればない時も。出ても軟…

最近食べたらお腹痛くなります。
排便ある時もあればない時も。
出ても軟便か下痢の時も。
仕事前、朝の忙しくなる前、義実家行く前などが多いです😂
でも気が焦ったり時間がないとか思ったら何も出ない。ただ腹痛が続く。
昔からお腹は強い方ではないので旦那には「痛くなるなら食べるなよ」ともう呆れられています。
でも食欲はある、お腹も空く、食べたい、、、

これって過敏性腸症候群ですかね?

コメント

一児のママ

私も最近そのようなことが増えてきました💦
病気?と、焦ったりしましたが過敏性腸症候群が1番しっくりきます!
答えになっていなくてすみません🙇‍♀️