※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

前向きに妊活中の方が悩みをひとりごと。2回の妊娠経験あり。今は多嚢胞と黄体不全。妹か弟が欲しいが人工授精で撃沈。フルタイムで通院中。早く妊娠したいと願っています。

【2人目妊活】前向きな言葉をください😊悩みではなくひとりごとです。

多嚢胞と黄体不全になります。
今まで2回妊娠しており、どちらもクリニックでのタイミング1回で授かりました。
最初の妊娠では安定期に入り子宮内膜炎のため中期中絶。
2回目は胎児発育不育のため管理入院したのち出産。低体重児でしたが、今では平均になるほどすくすくと育っており可愛いです。

しかしこの子にどうしても弟か妹ができて欲しい!
もう一度赤ちゃんを抱っこしたい!

今回もクリニックに行けばすぐできるだろうと思い、1周期目は化学流産。
そして4周期が過ぎました…。
今周期は初めて人工授精にステップアップしたので期待したのですが撃沈😭
今回は通水検査もやったのに〜〜!

夫婦共にフルタイムなので休みもなかなか取れず
合間を縫って通院しています。
そしてお互い転勤があるのでできれば早く妊娠したいなあ、、、

次こそ頑張るぞ💪🏻💪🏻
みなさんの妊娠菌をください〜〜〜!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事しながらの不妊治療、お疲れさまです✨
私も不妊治療していました。
通院、お薬、自己注射など大変ですよね。

赤ちゃんはご家族のタイミングとして1番いい時に来てくれると言う話を聞いたことがあります。
あまり頑張りすぎず、好きなことしてリラックスして過ごせることを祈っています🍀
赤ちゃん来てくれますように🕊️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵なお言葉ありがとうございます😭💗
    ゆっくりと待ちます!!

• 9月9日