※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
お出かけ

鈴鹿サーキットのキッズバイクトレーニングで、補助輪なしで10メートルほど走れる子どもはまだチャレンジできないでしょうか?カーブもしっかり曲がれるようになるまでが目標ですか?

鈴鹿サーキットのキッズバイクトレーニング?ですが、最近補助輪なしで10メートルほどこげるようになったばかりの子はまだチャレンジできないですよね?鈴鹿サーキットに行くの楽しみに毎日頑張ってたので、どうかなって思い😂やっぱりカーブとかしっかり曲がれるぐらいまでにならないと無理そうですか?

コメント

ままり

チャレンジはできますよ!
結構しっかり練習はさせてもらえて、無理だとレースはできないって感じです!
うちは練習の時点で全然だったのでそこで終わりました😂

• みーやん

みーやん

お返事ありがとうございます!今距離が50メートルまでのびました!チャレンジだけでもできるのであればさせてあげたいと思います😆ありがとうございます♡

• 9月9日
i

練習してレースも乗れて合格すれば免許証みたいなのが貰えるので子供は喜んでました🥰

頑張って下さい!!