※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊娠・出産

次の検診、胎嚢を確認できるまでちゃんと赤ちゃんがいるか怖くてもう一度検査を使って確認された方いますか?😭💦

次の検診、胎嚢を確認できるまでちゃんと赤ちゃんがいるか怖くてもう一度検査を使って確認された方いますか?😭💦

コメント

1児のMaMa💙

1人目のとき2箇所行きました😅不安すぎて

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

不安ですよね😭検査薬以上に安心できますね!その時は🥹

• 9月9日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

胎動が分かり始めるまではめちゃくちゃ不安しかないですね😭😭

• 9月9日
mi

恥ずかしい話、不安で2回どころか毎日やってました😂(笑)
検査薬にお金使いすぎたと心拍確認後に反省しました😂😂😂

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

毎日したい気持ちめちゃくちゃあります😭!検査薬高いですよね💦胎嚢確認...心拍確認までが遠過ぎてつわりもまだないし心配になります😭

• 9月9日
  • mi

mi

検査薬陽性後すぐに病院行ったら早すぎて胎嚢確認できずで不安すぎて毎日やってました😂(笑)
    今では笑い話ですけど、その時は検査薬だけが精神安定剤ぐらいの勢いでしたよ😂(笑)

• 9月9日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

本当に妊娠したか信じられないですよね😭大きいならまだしも😭初めてで顕微授精で授かったので尚更不安です😭
    ほんと、、精神安定剤ですよね🥹

• 9月9日
ママリ

私も毎日やってて、前日と比べて濃くなってないと不安になってました笑

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

確かにそれは不安です😭

• 9月9日