コメント
きらきら☆
病院行けるなら行った方が良いと思いますよ。
私は下痢が続いたので病院行きました。
自分では気付いてない血便もあり、詳しく検査したら、過敏性腸症候群でした。
授乳していたので薬などの治療は出来ませんでしたが、原因がわかったからか、落ち着いています。
下痢や便秘は他の怖い病気の症状の場合もあるし、病院は行くべきと思います。
きらきら☆
病院行けるなら行った方が良いと思いますよ。
私は下痢が続いたので病院行きました。
自分では気付いてない血便もあり、詳しく検査したら、過敏性腸症候群でした。
授乳していたので薬などの治療は出来ませんでしたが、原因がわかったからか、落ち着いています。
下痢や便秘は他の怖い病気の症状の場合もあるし、病院は行くべきと思います。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
とも
コメントありがとうございます😊
そうですよね…
お腹痛くなっても2〜3回下痢すれば治るので、様子みてたんですけど、やっぱり頻繁に腹痛が起こるので心配になってしまって💧
子ども小さいし、病院はめんどくさいなって思ってたんですけど、行けるように調整して行ってみようかと思います!!