※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラされるママさんいますか?私は月に1度言われます。理解しない旦那にうんざり。外国語で話しているため、日本語に訳すと「なんでそんなヒステリックになってイライラしてんの?」と言われます。

旦那の行動とか発言とか存在でイライラしているのに、
なんでそんなにイラついてるの?
などと旦那に言われたことあるママさんいますか?

私は旦那に月一くらいで言われるんですが、全て旦那のせいでそうなってるのに、説明しても直らない、理解しない旦那にうんざりです。

普段外国語で話しているので上記のようなフレーズそのままではないですが、日本語に訳すと
なんでそんなヒステリックになってイライラしてんの?😑
って感じで言われるんです。
それがまたイラつきレベルをアップさせます💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

月一どころか週一は言われてます笑笑
自分が悪いとは1ミリも思ってないんでしょうね🥹

  • ママリ

    ママリ

    週一ですか?!!すごいです😱毎週イライラ爆発ですね😭
    そうなんです、自分が悪いとは1ミリも思ってないで、こっちがコントロールできなくてキレてる女みたいになってるのがすっごく腹立ちます💢💢

    • 9月9日