※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いのアプリ友達がフェスに行ってきた感想をラインで送ってきたけど、返信内容がおかしいかな?どんな返事がいいでしょうか?

アプリで知り合った人なのですが、バンドが好きでフェスに行くといっていて今日行ってきての感想ラインなのですが、私もバンドがすきではあります。なので、
絶対楽しいやんいいなーー!!
他の人もストーリー上げてて見てたらめっちゃ行きたくなった🥺もっと写真ないの!
とかの返信っておかしいですよね?
どんな返しがいいのか教えてほしいです🥺🙇‍♀️

コメント

な

エルレわたしも大好きです🥹

自分ならどこらへんで見てたのー?とか送りますかね!

my002

「もっと写真ないの?」はなくてもいい気がします🤔
ママリさんが本当にもっと写真が見たいのなら見せてもらってもいいかとは思いますが、そのまま話が進んでいくと、ひたすらこのライブについて掘り下げていくだけで、話の終着点が難しくなる気がします。(めちゃくちゃ個人的な意見ですが)
それより、「めっちゃ行きたくなっちゃった🥺」で終わらせた方が、「そんなに好きなんだ!何が好きなの?」とか、「いつか一緒に行こうよ!」みたいな流れに持って行きやすいかな〜と思いました。

ゆー‼️

わーーー!!!ELLEGARDEN大好きです!

みんな変わりましたよね!いい意味で♡⃛
楽しかった!?何歌ってくれた?!って聞いちゃいます