※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

カード収納のiPhoneケースが重く感じる。鍵も入れる小さなケースを迷っている。ポーチは必要か悩んでいる。参考にさせてほしい。

カード類持ち歩く方、iPhoneケース(スマホケース)はカード収納有りですか⁇無し+ポーチ(?)ですか?

最近は専ら収納有りのもの愛用しているのですが、最近、家の中のどこに居てもそれ(カード類)を持ち歩く訳だから実は凄く無駄に重たくなっているのではと気になり始めて🤣色々入れているので🫢(笑)
あと,外出時は必要な鍵も付いてうるさくなるので、キーケース?ミニポーチ?のような小さなケースと併せる形と迷っています😓
以前そうしていた時もあったのですが、やはりカード収納ある方がより楽だなと感じたので、色々迷っております😂

最低限免許とか入る収納ありのケースにポーチが良いかなーとも…でもそしたらポーチ持ち歩かなくなりそうとか思ったりもして🤣😂鍵自体もうるさいけどポーチから出した方が嵩張らないし…←

良かったら参考にさせて下さい😅🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホケースにカード収納ついてるものです!
免許、クレジット2枚、マイナンバーの計4枚です!
鍵はキーレスなのでカバンにいれっぱで体に紐でぶらさけでるのはスマホ+カードケースのみですー☺️