※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの夜泣きは何歳ごろまでありましたか?寝れる日を夢見ていますが、なかなか朝までぶっ通しで寝られない日が続いています。

みなさんのお子さんは何歳ごろまで夜泣きがありましたか?
朝までぶっ通しで寝れる日がなくて、寝れる日を夢見ているのですが、なかなかです…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は、1歳7ヶ月で保育園にいれて、もうそこから夜通し寝るようになりました☺️
いま育休延長中で下の子1歳7ヶ月ですが、夜泣き4回くらいします💦
おっぱい大好きな子なので、夜間断乳やろうかと思ってます…

さらい

二歳過ぎたぐらいでした   

まー

10ヶ月に始まって1歳で終わりました。

ペッパー

うちは子どもによって全然違って、上の子は3歳くらいまで夜泣きはしょっちゅうでした。真ん中の子は赤ちゃんのときから夜泣きほぼなし、末っ子は1歳半頃に卒乳してから夜泣きするようになりましたが2歳前にはほぼなくなりした。今は2歳2ヶ月でたまーに起きてグズグズするときもありますが、私が同じ部屋にいれば基本泣くことはないです。

9ヶ月babyと3歳boy🐻

2歳3〜4ヶ月ぐらいにやっと夜通し寝てくれるようになりました🥺
下の子が寝室で一緒に寝るようになって安心したようです笑

🐨

2歳ぐらいでやっとかもです😥

はじめてのママリ🔰

うちの子は10ヶ月くらいから夜通し寝てくれます!
高熱など体調悪い時だけ夜泣きしますが、基本はしないです☺️