※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠中に流産の可能性が心配。心拍確認で安心したが不安が消えず、再診を早めたい。つわりなし、抜け毛あり、出血もある。水曜日の再診は可能か。

妊娠してから4回病院行って1回目と3回目に流産するかもねって話をされて、心拍確認できたけど不安でいっぱいです😂

元々私は卵の質悪くて自然妊娠自体が奇跡なので胎嚢さえ確認できればと思っていたけど心拍まで確認して、ピコピコ元気に動いてる〜ってなっちゃって、そこまでは流産でも仕方ないかなくらいに思ってたけど😂
ピコピコ元気に動いてるの見てしまったので、止まってたとかなったら生きてたのに…ってなりますよね😂(そもそも流産でもなんでも失うのは辛いですが)

不安しかないけど時間が経たないとどうにもならないもどかしいこの時期…

つわりなし→関係ないけど…
抜け毛あり
出血は止まったけど鮮血があった

再診2週間後で金曜日予定だったけど早めにいってもいいですかね???😂
水曜日ならセーフですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血は良くないですよ😭💦😰
病院いったほうがいいです…

• N

N

それは流石に病院行ってて問題ないとは言われてます💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は1週間後に行ってました😂
兎に角心配すぎて...
なのでお金がかかっても安心が欲しいって感じなら早めに行くの全然ありだと思います!

• N

N

今出血はなくなったけど、つわりも元々ないようなものだったけどもっとなくなった気がして今不安マックスなのでギリ許容範囲かなと思える水曜日に行こうかな😂本当は明日にでも行きたいですが、一回五千円と思うと悩みます😂😂😂
    めっちゃ不安ですよね😂

• 9月9日