※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

遠距離で好きな人と連絡を取っていたが、急に付き合おうと言われた。冷たいと感じられたが、本気で付き合いたいなら通話を終わらせないはず。遊ばれているかどうか判断できない。

遠距離で好きな人がいて、
8月頭に会ってその後ちょくちょく連絡してましたが
色々ありこれ以上好きになったら、
辛くなりそうだったので、少し連絡を自分から辞めました。

さっき2週間?久しぶりに電話がきて、
急に話の流れから、
俺と付き合って?と言われました。
元々ふざけるタイプの人だし、女癖悪い人とは聞いてるので、
やだー〇〇と付き合ったら浮気されそう(笑)と
流してしまいました。
え?なんか冷めてない?どうしたの?と言われたので、
そんなことないよ!と言ったら、
ふーん。なんか冷たい。前と違う。また近々会おうね!いつ会う?
と言われ、またいつかね!(笑)と言って流して電話が終わりました。

本気で付き合ってほしいなら、
通話も終わらせないですよね?🥲

やっぱり遊ばれてるのかなあ、、
皆さんならどこで判断しますか?

コメント

ままり

「付き合って」とちゃんと言っていること、「近々会おう、いつ会う?」と会う日を詰めているので、本気だと思います☺️

付き合った後に他にも女作るかどうかは人によるので何とも言えません💦

私なら遊びだと思います😂
私自身主人とは遠距離でしたが告白のときは
いきなり内緒で来てくれて付き合ってと言ってくれたのもあり
遠距離でも付き合ってと電話で言ってくるのもうーんですし
2週間も連絡なしで耐えれるなら
それは好きじゃないだろって私なら思っちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

付き合いたいほどすきなら2週間連絡取らないとかあたしならありえないし付き合ってって大事なこと電話で言う人は信用ならないので遊びかと🫠

はじめてのママリ🔰

その人のこと知らないので想像ですが、浮気されそう(笑)に対しての回答が本気じゃない感じがしますね🤔否定しないし…遊び慣れてる?

はじめてのママリさんご本人も怪しさを感じているなら、その感覚、直感は正しいかと思います!

はじめてのママリ🔰

普通、本気の付き合って?だったら
浮気されそう!
って返されたらショックだと思うし「え?!しないよ。本気なのに」とか言うと思いますけど、
え?なんか冷めてない?っていう全然違う方向からのリアクションおかしいと思います😂

ママリさんが俺のこと好きだってわかってて喜ばせようとして(遊びで)言ったのに冷めてるから、あれ?やばい俺にもう気ないのか?と焦ってるだけだと思います🤔

しかも告白の後にまたいつか会おうね!ってなんやねん😂
おかしいことだらけじゃないですか?

遊び、キープだと思いますよ…