※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代後半から30代前半の方、お財布はブランド物がいいですか?安いのでもいいですか?

新しい財布が欲しくて、20代後半なのでブランド物のいい財布買おうかなと思ったんですけど、ネットでいろいろ見過ぎて一周回って安いのでもいいかなとも思ってきました笑

やっぱり高い財布ってそれなりの価値がありますか?
あまりブランドにはこだわりなくて、買うとしたらクロエ、セリーヌ、ロエベ辺りがいいかなぁと
安いのだったら数千円のでもいいかなって感じです

20代後半から30代前半の方、お財布みなさんどんなの使ってますか?

コメント

ママリ

土屋鞄の財布です!
安いのでも良いのですが本革がいいのとすぐボロボロになって買い替えるのが嫌だなと思ったので😂

はじめてのママリ🔰

ブランド品も良いですよね☺️
丈夫だし、大切にしようと思う気持ちも強くなりますよね❣️
ロエベ、ヴィトンなど持ってましたが、最近スマホで決済出来るし、財布もあまり出さないので、今は小さいノーブランドのお財布使ってます☺️

あい

扱いが雑なので安すぎるとすぐボロボロになる、高いの買っても雑に扱ってしまう😂笑 タイプなのでそんなに高くないアニエスベー使ってます✋

はじめてのママリ🔰

高いのも安いのも使ってましたが、安いのは塗装剥がれ?がカードにくっついたりでボロボロになり安いお財布だからしょうがないな〜って感じでした😂
高いお財布はしっかりしていて長く使えました😂ブランド物の少し珍しい財布を使っていたので、財布を出すと若いお兄さんからそのお財布!と声をかけられた事もありました🤣
お金がありませんが今はセリーヌが欲しいです☺️

はじめてのママリ🔰

高い財布自分で使ったことはないですがVUITTONの財布をプレゼントした事があって長持ちしていいって言ってました!

私はがま口が好きなのでANNA SUIですが、安いのでも全然大丈夫です😊👌🏻
なぜなら財布の出番はほぼないから…
なんでもスマホなのでたまに財布確認しないと無くなっても気づかないです😂

まろん

20万くらいのヴィトンの財布も持ってますが、全然使ってないです😂
3000円くらいのコンパクトな財布使ってます笑
使いやすさ重視です笑
他の方のコメントにもありますが、あまりがっつり財布の出番ないんですよね~。

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!高いのはやっぱりそれなりに良いですよね〜😂
確かにキャッシュレスの時代ですが、まだ現金派なので自分に合うものもう少し探してみようと思います😃ご意見参考になりました✨