※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形について、10日の休みで切開するか、埋没してから2人目の育休中に切開するか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

二重整形について

過去に埋没を2回していますが、少しゆるんできた為お直しを考えています。
ですが、埋没だとまた取れる心配をしないといけないので、もう切開しようかなと考えています。

ですが、今はダウンタイムも年末年始等の10日ほどの休みしかとれません。
10日ほどだと絶対にバレますよね💦

それだったら、今回はまた埋没にして、2人目の育休中に切開しようかな?と考えたのですが、絶対に授かれるとは限らないし、いつになるかも未定です💦

①バレるの覚悟で10日ほどの長期休暇に切開
②今回埋没、2人目の育休中に切開(2人目が絶対できるかは分からない)

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金に余裕あるなら1です☺️
職場に公表してるので、取れてきたから切開する〜って伝えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!職場に公表しちゃえばいいんですね🤔
    それか、やった後にやりました〜って言うかですね😂
    参考になりました!

• 9月9日
🐨

埋没繰り返すより、切開しちゃった方が安上がりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹ダウンタイムだけが難点ですが金銭的には絶対そっちの方がいいですよね😭

• 9月9日
  • ままりん

ままりん

こんばんは☺️
    私も埋没2回した後に全切開しました!
    フルタイムで働いていてダウンタイムのために長期休むのは難しかったので、片目ずつしました✨
    左目やって腫れが治るまで眼帯→1ヶ月後に右目やってまた眼帯
    という感じです。
    結果、職場にも旦那にもばれませんでした👍

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!片目ずつやったんですね!😳眼帯は目もらいできて〜とかでごまかした感じですかね?☺️
    旦那さんにもですか!?😳ばれなかったのすごいです✨

• 9月10日