※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

9ヶ月男の子がハイハイやつかまり立ちを楽しんでいます。ベビーサークルを買おうか悩んでいます。アパートで広さに悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

9ヶ月男の子です!
今はハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き真っ最中^_^
家でのベビーサークルについてです!
うちは今、ベビーサークルは買わずにあるもので囲いみたいにして凌いでたのですがどんどん活発になってきて抜け出してしまいます💦
ペットもいるので場所は分けたいのでベビーサークルを買おうか悩んでいます!
ただ、アパートで広くないのでどれがいいのかわからず😱
オススメあったら教えていただきたいです!!

コメント

みなみ

うちもアパートとで決して広くないのですがベビーサークル買いました!嫌がった時のこと考えてハーフサークルにしたんですけど案の定娘を囲うようにしたら嫌がって泣く泣く撤去しました😭😭
それでも怪我をしては可哀想なので触られたくないものを一角で揃えてそれらをハーフサークルで柵変わりに囲いました😭ハーフサークルなので物を囲う事も可能だったので結果的にこっちでよかったと思いました!

楽天で1番上にでてくる商品を買いましたが、今見たら売り切れでした😭😭

• はる

はる

やっぱりあったほうが安心ですよね👏👏
    ほんとに危なっかしくて😰
    楽天ですね‼︎
    ちょっといろいろ見てみようと思います👌
    ありがとうございます💓

• 9月9日