※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理中に嘔吐下痢する方いますか?生理痛が続き、薬や病院について相談したいです。配偶者からの意見に悩んでいます。

生理中毎回嘔吐下痢する方いますか?(子宮が痛いのは多分みんななのかなと思いますが)
生理痛も排卵日?からあり、生理後も一週間くらいは生理痛が続いてます。
旦那からはそんなので病院はみんな我慢してるし恥ずかしいから行くなと言われています。
同じような症状ある方はなにか薬飲んだりしていますか?

コメント

妊活ねこ

婦人科行くべきです!

下痢は普通なのかな?とは思ってますが
嘔吐は、たまに生理痛が特にひどい時にトイレにこもって、上からも下からもって時があります。

私はピルを飲んで、改善しました。ピルを飲んだ方が、体にも負担が少ないので受診した方が良いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!

便秘になる人とか下痢する人とか結構いますもんね!
    嘔吐あると辛いですよね…胃腸炎でもつわりでもないのに辛すぎる…って毎月なってます🥲

症状話して生理痛用のピルをお願いすれば出してもらえるんですかね…💦
    保険適用とかされますか?ピルってされないイメージで😭

• 9月8日
  • 妊活ねこ

妊活ねこ

症状話して、保険でもらえますよ!
    まずは受診してみて先生の見解聞いてみてください!

避妊用のピルと保険用のピルが厳密には分かれてます💡

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう事なんですね!
    ありがとうございます!
    さすがに毎月毎月辛いので旦那を説得できるかわかりませんが、話をしてみようと思います✨
    ありがとうございます🥲

• 9月8日