※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
家族・旦那

結婚後、体型が逆転した方いますか?結婚前は痩せていたが、結婚・出産で増量。友達にも指摘され、幸せ太りかと言い訳しても、体型の変化を実感している。皆さんも体型は変わりましたか?

結婚後、体型逆転した方いますか!?

結婚後前ラグビーやってたガチムチ旦那が長年の社畜のせいでガリガリ君になってしまいました。

結婚前ダイエットに成功して15キロ痩せた私でしたが、結婚、出産を経て約20キロ増で自称ぽっちゃりになりました。

この前共通の友達にあったら、結婚前と逆な体型なってるじゃん!!と突っ込まれました😅
幸せ太りだから良いの!!と言い訳しておきましたが、確かに体型逆転してるなーと改めて思いました。

皆さんは体型変わりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は長年変わらずですが夫が15kg太りました(笑)

はじめてのママリ🔰

結婚前は痩せてました。
その後、どんどん太り、妊娠出産で産後Maxの体重になり、ダイエットして標準体重、妊娠、出産でダイエット中断です😂

なかなか結婚前の標準以下の体重には運動習慣を取り入れないと戻せなくて小さい子いたらその時間さえも自分のストレス解消時間に与えたいです💦