※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザーで、フルタイムで働き、子供との時間を大切にしているけれど、まだまだ頑張っている人がいて自分にもっとできるかなと思っています。

ただの褒められたいやつです←

シングルフルタイムです。
子供と2人で賃貸を借りて暮らしてます。
月から金曜は9-18時で働き手取り30万。
土日は子供とめいっぱい遊んでます。
土曜日午前は習い事に行ってます。(親子参加)

今日は近くの児童館からの
バスに乗り、少し離れた大きい公園(有料)に行ってきました。
昼寝なしで
10時半-17時、、、
めいっぱい遊んで疲れた。
ビール飲んで息抜き中。
また明日からフルタイムが待ってるぞ!

自分なりに時間もお金もかけて子育てしてるつもりです。
でも自分よりもっと頑張ってる人がいてまだまだなんだろうなと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え⁉️すごっ‼️😂
めちゃめちゃカッコいいママですね🥰
仕事バリバリで子どもともしっかり遊んで😭
私もそんな風になりたいです😭

毎日、お疲れ様です🙇
無理せす過ごしてくださいね🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます。
    シングルなのでフルタイム必須でやってます!!

    私は体力に自信ないですが子供が生まれてからなんとか一緒に遊んでます!
    そして夜は一緒に22時くらいに寝てます💤
    趣味はお酒ですが早めに切り上げてます。笑

    お互い無理なくやっていきましょう!!

    • 9月8日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

いや、普通にカッコ良すぎます✨✨
そして、時間のやりくり上手いですね👀👌

体調に気をつけて
むりせず過ごしてください💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます!
    職場が近い&パートなので定時退社できるのでなんとかなってます。笑

    お互い無理なくやっていきましょー!

    • 9月8日
さら

凄いですね🥺
その体力が羨ましいです🤩
私は土日出来ればお昼寝必須です😂
また明日から仕事ですね‼️一緒に頑張りましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力に自信はないですが、気力でなんとかやってます。笑

    お昼寝したい気持ちも山々ですが、、、なかなかそんな機会がなく🤣

    双子ちゃんですかね?すごいです!!
    お互い無理なくがんばりましょー!

    • 9月8日
  • さら

    さら

    気力大事ですよね🤣
    子供達は元気で私はヘトヘトです😂
    無理なくやりましょう!!

    • 9月8日