※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く際、新幹線で荷物を預ける場合、コインロッカーかホテルが良いでしょうか?ホテルはディズニーランドの一駅先です。

春に愛知からディズニーランドに行く予定です。
新幹線で行くのですが荷物はディズニーランドのコインロッカーかホテルに預けに行くかどっちがいいでしょうか?

ホテルはディズニーランドの一駅先です。

コメント

おもち

行く時間と荷物の大きさにもよりますが、私が以前10時頃に着いた時は大きめな荷物だったこともありロッカー探しに手こずってしまいました😅

もし時間に余裕がありそうならホテルに預けてお土産だけ持って出るのもいいかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ディズニーのロッカーやっぱり混みますよね😂おそらく私も10時ごろ到着になるので参考になります✨

• 9月8日
  • おもち

おもち

買ったお土産を入れておくサイズのロッカーはお昼頃でも空いていてゲットできた記憶があります☺️

楽しんできてくださいね🏰🤍

• 9月8日
こまま

出だしが遅めな分、なるべくロスタイムを減らしたいので直接向かう方が良いかもですね!

私だったら愛知からわざわざ行くのに到着が10時になってしまうなら、その日を前泊にして翌日は荷物をホテルに置いて朝イチから遊べる様にします☺️