※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児男児との遊びで疲れて限界。タブレット頼りにならず挫折。皆さんも疲れますか?1日の過ごし方教えてください。

ぶっちゃけ3歳児男児と遊ぶの疲れます😂
今日一日で電車ごっこ、車走らせ遊び、公園で砂遊び、室内遊びやってますが、夕方にはもう私が飽きて限界です😇
なるべくタブレットやyoutubeに頼らないように心がけてますが、毎回挫折します...
みなさん疲れませんか?
何して1日の時間過ごしてますか😂?

コメント

ままり

お疲れ様です!
全部の遊び、付き合ったんですか?すごすぎますっ!!😳✨✨

今日は室内市民プール行ってきました。
もうすぐ5歳の息子がいますが、同じような遊び好きです!ただトミカはずっとひとり遊びでみてみて!なので一緒に走らせたりはしたことなくて、付き合うのは大変そうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールいいですね!市民プール行ったことないから調べてみます✨

見てるだけだと、まま遊ぼうよぉ!って怒られます😇
    みてみて!も言われるんですが、適当に返すと、ママ見て!って怒られます😂
    youtube見せて家事したくても、ママ一緒に観ようよぉ!です🥹
    ママ大好きすぎて可愛い〜とか言ってられないです🫨

• 9月8日
  • ままり

ままり

一緒に車遊びほんと大変だと思います🥺💦
    付き合ってあげるのほんとに優しいですね。

いやいや、ほんとそれはお疲れ様です。うちは見てみて攻撃を適当に返してなんとかやってるけど、それでも見てみてで家事進まないとイライラしてきちゃいます😇、ママおうちのお仕事イソガシイ…って言っちゃってますね笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちはひたすら
虫探しです😂
あとはお風呂に少しだけぬるま湯いれて、お風呂の扉は開けっ放しにして
魚🐟とかサメ🦈のおもちゃを
いれて水(ぬるま湯)遊びしてます(笑)
水遊びは体力つかうので
いいですよ~笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が虫苦手なので、一緒にしようって言われたら断固拒否しちゃいます🥺
    お風呂で水遊びいいですね!
    外だと蚊に刺されたり蜂も飛んでるのでなかなかできず💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも虫嫌いで
    遠くで見守ってます(笑)
    ほんとに
    お風呂で水遊びは準備も簡単だし、天気に左右されないし
    すごく便利だと思ってます(笑)
    溺れてないかだけ
    見に行ったり
    耳をすませてたりしなきゃいけませんが……
    うちは水遊びさせたあとに
    軽く追い炊きして
    頭洗って体洗ってお風呂も済ませちゃいます(笑)(笑)(笑)

• 9月9日
はじめてのままり🔰

同じくです😇
一緒に車並べよ!ブーンてしよ!って正直こちらからするとこれ何が楽しいの、、?って感じの遊びばっかりで🤣

女の子のおままごとや塗り絵とかならまだ付き合えるのですが、、笑

うちはYouTube見せても、お母さんも一緒に見よ!寂しい〜🥹と言われあまり役に立たないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜!長めのトミカ上下させて延々と踏切させられます😇
    うちもyoutube一緒に観ようー!って言われます!一緒に遊ぶよりかはマシなので、疲れたらyoutubeやっちゃいます😵

• 9月8日
はじめてのママリ

いや〜わかります😂
3歳は公園に午前も午後も行ってました😅
お家遊びが本当ストレスで🤣

今だにトミカ遊びしようとかロボットごっこしようとか
何が楽しいの?って遊びばかりで😅
見て見てもひどいし一緒にゲームやろうYouTube見ようです👦🏻👦🏻😇
なるべくトランプとか将棋とか私が簡単なのに誘導してます😂