※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜ご飯の時間が早いか悩んでいます。仕事後に食べる習慣がありますが、旦那が遅番で夜中に帰るため、時間を有効活用したいです。1歳と5歳の子供がいて、彼らだけで食事をします。

17時過ぎに夜ご飯早すぎですかね…!?
いつもは仕事終わりで19:30頃に食べてます
今月は旦那が遅番で夜中に帰ってくるので
時間がある時にいろいろ終わらせたい!!!
0.1.5歳がいて、ご飯は1歳と5歳だけ食べます

コメント

もな💅🏻

毎日17:30までにはご飯にしてます😳

あっちゃん

我が家はいつも17時ご飯です😊
お昼ご飯食べた時間にもよりますが全然アリだと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

いつも17時ですよ😂
6歳1歳、パパ遅いので私も食べちゃいます😂

なつきん

我が家は、いつも17時にご飯です🍚
夫がお休みの時は、もう少し遅くなることもありますが😅

春

我が家も最近17時半〜ご飯にしてて私も食べちゃうため旦那が帰ってくる22時頃にお腹すいてつまみ食いしてます😱

ままり

うちもいつも17時頃ですが、普段が19時半なら夜ご飯のあとお腹すいちゃうかもですね😩
そうなった時に対応できるなら17時が早すぎるということはないと思います☺️

はじめてのママリ🔰


まとめてで大変申し訳ないです😔
わたしの仕事おわりが17時なので、その時間にご飯は早いかな⁉︎と思いましたが、みなさん早く済まされていて素晴らしいです😳👏
こんな日もあっていいなと改めて感じたし、今日は早く寝る準備を終えれそうで嬉しいです!
みなさんありがとうございました😊