※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

美容室に行ったら旦那がゲームしており、息子のお世話を怠っていた。休日も息子との時間を大切にしてほしいという相談です。

旦那に生後1ヶ月半の息子を託して久々の美容室に行ってきました。
帰ってきたらギャン泣きしてる息子の横でヘッドホンしてゲームしてる旦那。
雑につけられたオムツ、ベビーベッドにはゴミ箱に捨てずに放置された使用済みオムツと息子に与えたであろうおしゃぶり。

平日はほとんど家にいないんだから休日くらいちゃんと息子の相手したら?
早くゲームしたいからってテキトーにオムツつけんなよ。
ちゃんとゴミ箱に捨てろよ。
おしゃぶり使う前に抱っこしたりしてあやせよ。

すみません、愚痴でした🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

もう少しいったらネグレクトじゃないですか😞💦
旦那様の分のお世話までお疲れ様です……🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    普段ずっと面倒見てるならちょっとくらい放ってても良いと思うんですけど、たまにしかみてないんだからちゃんと息子と触れ合えよって感じです😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    父親の自覚がまだ持てないのか持とうとしないのか…
    ずっとこの感じだと投稿者様も離れにくくて辛いですし、お子様も父親からの愛情貰えなくて辛いですね😭
    早く父親になってくれるといいですね😢🙏

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでしてゲームしたいか⁉️って感じです😇
    面倒みとくよって言われても安心して預けれないです😭
    時間が経てば自覚出てきますかね...

    • 9月9日