※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供がいると旅行が大変で楽しめない。同じ経験の方いますか?趣味がなくなって悲しいです。

旅行好きだったけど、子供が生まれてから旅行に来ても気をずっと張ってるし、準備も大変だし、まだお昼寝とかもあるからスケジュール難しいしで楽しめません💦

せっかく今年も沖縄に来ているのにバタバタして楽しめず、、
同じような方いますか?
趣味がなくなって悲しいです🥲
まぁもう少し大きくなったらゆっくり楽しめるんだろうなー。

コメント

はる

準備やばいですよね、
私と子供の分めっちゃ計算?するので、頭爆発しそうです
適当にできない人間なので、、💦

でも、それもイベントの一環として、準備に時間がかかることも最近は受け止めるようになってきました笑!

沖縄行った時も、予定ない日とか半日だけでも作るようにしてましたね💡

はじめてのママリ🔰

同じく旦那はあてにならないので準備こちらです😂
昼寝やおむつ、トイレの促し、何もかも子ども中心で計画通りにはいかないですよねー😇
でも私はお洋服で兄弟コーデしようって準備したり、現地で子どもが美味しそうに食べてるものとか見るとやっぱ幸せになるので、毎回大変だけど旅行行っちゃってます😅