※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がサッカーに3日も行って、友達に誘われても断れない。どちらも都合を考えてほしい。他のママさんも大変そう。

月に4日ある日曜日のうち3日も趣味(サッカー)に行ってしまう旦那、、😭
旦那が断ってるのに食い下がって誘ってくる友達(めっちゃ面識ある、良い人なのは知っている)、、😭

どっちもいい加減にしてほしい💢
仕事復帰したら絶対こんなやりたい放題にさせないからな💢

日曜でも同じくワンオペのママさんいましたら、お疲れ様です🥲❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が土日祝仕事なのでワンオペですが休みなのに出て行かれたらむかつきますねー😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰にでも楽しみとか息抜きは必要なのは分かりますが
    節度持って欲しいんですよね😡
    はじめてのママリ🔰さんはいつも土日ワンオペなんですか😢
    お疲れ様です!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こっちにも息抜きさせてくれるならあれですが旦那だけだったら尚むかつきます😂


    旦那の帰りが夕方で割と早い方なのでマシですがいつもワンオペです😇
    お互い頑張りましょう〜✊

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあもう少しで帰って旦那さん帰ってこられるんですかね😊!
    うちはさっき出かけたので今日は夜遅いパターンです😡
    日々お疲れ様です!コメントありがとうございます😭

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちも日曜日休みですが2、3日は確実にゴルフでいないです🫠
仕事の付き合いなんですけど、本人ゴルフ好きだしちゃっかり楽しんでるのでいいなーと思ってます🫠
いないのに慣れたらたまにいる休みにはイラッとしちゃいますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんおやすみの日にそんなにお出かけされるんですね💦
    でも慣れている方がイラッとするの笑っちゃいました🤭
    もう期待しない方が気が楽ですね🤣

    • 9月8日