※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Instagramで特定のアカウント(Aさん)をフォローできない理由を知りたいです。Safariでは見られるが、アプリからフォローできない状況に困惑しています。ブロックされていないと思うが、何故でしょうか?

Instagramに詳しい方いらっしゃいますか?

ある方(Aさん)をフォローしたいのですが
Instagramのアプリからできません。
Safariからは見ることができるのですが、
どのアカウントからもAさんをフォロー
できないんです😭


ブロックされているわけでもないと思います。
何故なのでしょうか?😭

コメント

ままり

Aさんがその垢以外からママリさんのことをブロックしていて、フォローできないんじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなことあるんですか?

    私のアカウント3つぐらいあるんですけど、どれからもできないんです😭

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    例えばAさんも二つアカウントがあったとして、ままりさんの一つのアカウントをブロックしていると全てのアカウントに適用されちゃいます😿

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!知りませんでした😱
    もう二度と見れないということですね😭

    • 9月10日