※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

結婚7年目で子供3人目を授かる予定。旦那の元カノとの過去にモヤモヤ。元カノに嫉妬してしまう自分に悩みがある。旦那と元カノは4年ずつ交際していた。

結婚7年目💒
もうすぐ子供3人目産まれるけど、
旦那の自分の知らない過去(義家族との元カノとの関係)
とかにモヤモヤ😑💭
元カノの存在があることは仕方ないことなのに
いまだに元カノに嫉妬?してしまう自分が
いやになるーーーーー😫😫😫

元カノとは1人1人4年ほど毎回続いて
別れてる旦那なので、思い出もたくさんあるのも
仕方ないのわかってるのにぃ

コメント

ママリ

子どもがいるのでそんな戻らない過去のことを思い浮かべてる無駄な時間があるなら子供のこと考えてたほうが有意義ですよね😅

• まま

まま

子供のこと十分に考えてるので
    ほっといてください♡

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

人それぞれですね(笑)

• 9月8日
初めてのママリ

気にするのが無駄だとわかっていても気になっちゃうしそれが嫌なんですよね😭
私もそうなので分かります😢
分かってて、それが出来たら悩まないですよね。
これから沢山一緒に過ごして、どの元カノにも負けない思い出を作っていきましょう😌✨️
無事に元気なお子さんが出産できることを願っています🍀*゜

• まま

まま

結婚して子供も作ってっていちばん自分が幸せな立場にいるのに、気にしちゃうから本当嫌です😭😭なんなら、自分にも過去があるのに...笑

ありがとうございます♡

• 9月8日
姉妹ママ

元カノさんの話しは旦那さんや義家族の方がして来たりするから、気になってしまうとかですか?😫元カノさんとまだ関わりがあるとか、そういう感じなのでしょうか?😫

私はもう自分が結婚しているのと、元カノの話しを旦那や義家族から聞いたことはないので、気になったことはないのですが、もし自分の前で元カノとの思い出話しを旦那や義家族がしてたら、良い気分はしないですよね😫

• まま

まま

義家族の話をしてたときに絶対これ元カノと一緒にいってたよな〜って義理家族が元カノと仲良くしてた様子がわかる話がでたときです😭

自分より元カノのが義理家族と
    仲良くしてたのかな〜とか勝手に想像しちゃって😭
    ただの元カノなのにね…

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

そんなに嫉妬できるくらい旦那さんのこと好きなのが羨ましい!!
私は結婚当初は嫉妬で死にそうでしたが今はそんな気持ちはどこかへ…🌪️笑

• まま

まま

離婚してやる!!!って何度も
    思うくらいの喧嘩してるのですが自分でも引くくらいすぐ、好きってなっちゃうし旦那より好きな気持ちが大きい自分が嫌になります😫💭

• 9月8日