※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
雑談・つぶやき

遊び場でサンダルを紛失し、別のサイズの汚いサンダルを履いてしまったが、スタッフの協力で元のサンダルを見つけて無事に戻ってきた。


さっき遊び場行って帰ろうとしたら
サンダルがない!!ってなって
上の子にスタッフさん呼んできてもらって
同じサンダル履いてる人見つけてもらって
無事にサンダル戻ってきた😭😭

靴箱にエアマックスココの同じ色あったから
離れた場所に置いたのに、、、
しかもサイズ違うし(私が23cm相手が24cm)
相手のサンダル汚いし、、、

でもとりあえず戻ってきてよかったー🥹

コメント

しまじろー

それってわざとなんじゃないですかね💧
見つかってよかったですね😅

  • ぽんた

    ぽんた

    やっぱりそうですよね?!
    私もそう思ってます😩
    相手は「私全然サイズ分かんなくて」って
    言ってたけど履いた感じで分かりますよね?
    ほんと見つかってよかったです😭

    • 9月8日
  • しまじろー

    しまじろー


    綺麗だから気づかなかったフリでいってみよーって感じなんでしょうね。
     
    お里が知れますね🥲

    • 9月8日
あにこ⛄ゆるダ部

私もわざとかなと思っちゃいました🙄💦
サンダルってその人の足の癖とかついてるから(へこみ具合とか)分かりますし。
無事に戻ってきて良かったです。

  • ぽんた

    ぽんた

    やっぱりわざとですよね😩
    ゴムの留め具の部分が
    緩くなって戻ってきたので
    小さいの分かってて履いたっぽいです🙄

    • 9月8日