※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

さっきから 急に 腰の重い痛みと、なんかお腹下した時?の痛みあるんですけど なんなんでしょうか🥲胎動はあります!

さっきから 急に 腰の重い痛みと、なんかお腹下した時?の痛みあるんですけど なんなんでしょうか🥲

胎動はあります!

コメント

むん

前駆陣痛ですかね🤔お腹張ってますか?

• j

j

赤ちゃんがいるので硬いですが張りはたまにあります🥲

• 9月8日
  • むん

むん

私もかなり前から前駆陣痛っぽいものが不定期にあるので一緒かもですね💦
    もし痛みが引かない、強くなる、張りが治まらないなどあれば一度診てもらった方が安心かもです🥲

• 9月8日
  • j

j

張りがなくて なんか 重い痛みがある場合でも前駆陣痛ですかね‪💧‬
    丁度明日検診なので迷ってます😭

• 9月8日
  • むん

むん

私の場合になっちゃいますが、割とお腹痛いなと思うと💩が出たりするので排便痛?のときが多いです😂

うーん、なかなか際どいですが個人的には明日検診でもTELして相談しますね💦

• 9月8日
  • j

j

あれからも少しあり、今は収まってるので明日病院で伝えたいと思います🥲🥲

• 9月8日