※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日作ったハンバーグが売り切れて、ソースだけ残った。チーズをかけて焼いて食べようと提案したら、旦那に貧乏くさいと言われた。どう思いますか? 家族4人分のソースがある。

昨日煮込みハンバーグを大量に作って余るだろうと思ってたのにハンバーグは売り切れてしまい、ソース?だけ残ってます。
これをご飯にかけてチーズかけて焼いてお昼ご飯にしようと言ったら旦那が貧乏くさいとか言うんですけどどう思います?
家族4人分くらいのソースは残ってます。

コメント

🐨

貧乏くさくないですよ!もったいない😂絶対美味しいです!

はじめてのママリ🔰

デミグラスソースってことですよね??
全然貧乏くさくないし、むしろそのアレンジが思いつくはじてのママリ🔰さんの主婦力すごい....ってことをわかってほしいです😂💢

ぷー

絶対美味しいです!
私もやります🫶

はじめてのママリ🔰

貧乏臭くないです!
美味しいですよ😋
私なら旦那分除いて3人分作って、お前は自分で何か作って食べろ!って言いますね😇

ぽろん

余るのでどうしたらいいですか?の質問かと思い頭にまるっきり同じレシピ出てました🤣
全然貧乏くさくないです!
そう思うならあなたのはいらないね!で作らないでおきましょ!

はじめてのママリ🔰

私でもそうします✨

旦那さんには あげちゃダメです😛

ツー

肉汁も入ってて最高のソースじゃないですか✨✨
別にソースを最初からつくってもリメイクしても、結果は一緒ならリメイクしますよもちろん🙆

ママリ

肉汁も出てむしろ美味しいのに捨てるなんてもったいない!
そんなこと言う旦那には食べさせなくていいです!😂

ハーバリウム

貧乏くさいから食べなくていいよっ💖なんか買っておいで💖
って言って1000円握らせます😊

最高じゃないですか💖

まろん

えー絶対美味しいですよ✨
私も余ってたらきっとドリアか、ご飯と混ぜてオムライスの中身にすると思います🤭
旦那さんエコじゃないですね!

ぽぽ

え?それやります!
なんなら我が家は、ハンバーグの次の日はソーセージ乗ったドリアだよね♡楽しみ!
って感じです。笑

貧乏くさいと思ってなかったけど貧乏くさいのかな😂?

食べたくなかったらいいよー!って言って旦那の分は作らないです笑