※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の過去の可愛い姿に感慨深く、もう一度会いたいと思っている女性がいます。

5歳の娘、今は今でもちろんめちゃくちゃ可愛いし大切な存在ですが、過去の動画を振り返ると
まぁ可愛い❤️❤️❤️声も喋り方も3歳前後のときが可愛すぎる…それより前も4歳もめちゃくちゃ可愛いですが😂
ふともうこの時の娘にはもう会えないんだー…と寂しい気持ちになります😭
もう一度会いたいと思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🤣💓

5歳娘の2歳3歳頃の動画見て
喋り方とか可愛すぎる😍
って娘と動画見てました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘さんと見ると分かります🤣うちはあんまり興味なさそうに見ますが(笑)

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎますー( ; ; )1.2.3歳の可愛さは何者にも変えられません😆笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🤣❤️
    本当に愛おしい愛くるしい存在で🥹
    もちろん今そうですが、格別です!

    • 9月8日