※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

彼氏の写真をホーム画面にしていますが、きもいでしょうか?ロック画面は子供の写真です。旦那や彼氏の写真を使っている人いますか?

あまり厳しい事いわないでほしいですが、、、😂

スマホのホーム画面を彼氏の写真にしてるの
きもいですかね?笑
リアルタイムではなく、彼氏の25、6
ぐらいの写真なんですけどね。
なんかその写真の写りが気に入ってて笑
(うつむいててほぼ顔はわからない横顔です)
彼氏にもこの時出会いたかったなーって
冗談いってます😂
付き合いたてってのもあるんですが
たまにいい年してきもいなって我ながら
思ってます。(彼氏31、私33です。)

旦那や彼氏単独の写真にしてる方いますか?
ちなみにロック画面は一目にも触れやすいので
流石に子供のかわいい写真にしてます🤣

コメント

はじまてのママリ🔰

全然良いと思います🥹🩷🩷🩷

mm

ホーム画面なら自分しか見ないしいいんじゃないですかね☺️

ママリ

夫が単身赴任で現在別居婚中です!
夫の写真をホーム画にしたいですが誰かに見られたら…と恥ずかしくてできません😂

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🙆‍♀️

私はロック画面が旦那と子どもです。笑
ほぼ旦那の顔しか見えないような画像です🤣

🍑

ロック画面夫の写真にしてます🥺♥️
付き合ってる時から一度も変えたことないのでだいぶ前の写真です🌿
夫のロック画面も数年前の私です🥹

ホーム画面は子どもの写真です👦🏻!

🫶🏻

全然キモイと思わなかったです😳
旦那と付き合ってから結婚した今でもずーっとロックやホーム画面、LINEの背景とかも旦那です😌

®️®️

ロック画面はしてませんが、ホーム画面は付き合った当初の旦那です!

ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚

私もパパ大好きマンなので待ち受けにしたります🧔🏻‍♂️🩷
パパは恥ずかしいから辞めてって
言いますが(笑)
ちなみに私27のパパ44です😆🧡

そら

ロック画面、ホーム画面どちらも旦那です!
子供も少し写ってますが、旦那メインの写真です😊✨

ぽぽ

旦那は スマホカバーに私のプリクラ貼って
ロック画面は 私のソロ写真ですw

してもらってる側はすごく嬉しいので
ママリさんの旦那さんも嬉しいと思いますよ〜🥰🥰🥰

私のロック画面は推しで待受はこどもたちです😂😂😂

ママリさん

皆さん回答ありがとうございます!

意外にも彼氏や旦那さんの
写真にしてる方おおくて
嬉しかったです🤣
しばらくはそのままにしておく
事にしました笑