※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が症状がひどくなり、小児科で相談予定。目の腫れや目やにも心配。

1歳10ヶ月の娘が咳、鼻水、くしゃみ、目の腫れがあります💦
土曜日の夕方から目やにが出始め、もともと咳と鼻水は出ていて薬も飲んでますが、酷くなってきました😭
調べるとアデノウイルスかな?とも思ったのですが土曜日に一瞬38.5上がって今日は37.0から37.5を行ったり来たりです、、
明日もともと薬が無くなるので小児科に行く予定なのですが、目の腫れや目やにも小児科で相談して平気でしょうか??
初歩的な質問ですみません🙇‍♀️

コメント

ぽん🍙

アデノっぽいかなーと思います🤔それが違うなら鼻水から来る目やにかな?と🤔

小児科で相談すれば点眼も処方してもらえますよ🙌

お大事にしてください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️!
    アデノですかね、、
    私が今日から喉の激痛があるので移ったかもしれないです😭⚡️
    明日、小児科に連れていきます…!
    ありがとうございました🥹

• 9月8日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

症状的にありえるかなぁ?と思います😭今うちの地域では流行ってるのは聞かないですが💦

わお😳ママリさんが倒れると大変なので、もっとしんどくなる前に少しでも休んでくださいね😭なかなか休めないとは思いますが…💦

• 9月8日