※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夜に泣き叫ぶことが続いている。子どもにストレスを与えているのか、他の家庭でも同じようなことがあるのか気になる。

子どもが不定期的に夜な夜な「ママあっちー!ママないー!」等言いながらギャン泣きをします。今週2回もありました。
そのうち1回はその日に3度もありました。
子どもにストレスを与えているんでしょうか😥?
これはうちだけなんでしょうか💦⁉️

コメント

あんこ

息子が同じでした😭
キッツいですよね…本当にお疲れ様です😭

うちは原因がよくわからんまま2年くらいでおさまりました。(2年て。)

その後ここ2年くらい夜通し寝てます。

ストレスはやっぱりあるだろうと思います。嫌なことだけでなく、びっくりした事や楽しすぎた事もまたストレスだと思うので…

解消法とかアドバイスできずごめんなさい。
ご自愛ください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    うちだけでなかったので安心しました💨
    私自身、すぐ怒ってしまうのでストレスを与えているんじゃないかと思い、なるべく怒らない様に心がけていたのに、ギャン泣きしたので、何で?と思ってしまい😩
    2年も続くのはしんどいですね😥でもいつかは治るのであれば引き続き、短気にならずになるべく見守っていこうと思います。

• 9月8日