※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入学祝い10万円、相場は知らない。義父母は裕福でなく、見栄っ張りなのか不安。ケチな家庭で物をもらうのは負担。将来の面倒を見てもらうつもりかな…。

入学祝い10万だったんだけどそんなもんですか?
相場を知らない。

義父母裕福ではないし
主人が独身時に義父に20万貸して返ってきてないぐらいにはお金なかったんですが
見栄っ張りだからそんな金額にしたのか…

ケチな家庭に育って
人から物をもらうと負担に感じてしまうから
こわくて笑

先々面倒みてもらおうと思ってるのかな…ゾッ

コメント

封印解除★!!!

10万、充分すぎる額かと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多すぎてこわくて…😂

    • 9月8日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    なるほど..😅
    でもそれを恩にして老後の世話にはさすがに無いんじゃないかと思いますよ🤣🤣

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私結構考え過ぎなとこがあって😅
    旦那に先々お世話やお金援助みたいな話になったとき「あんだけしてもらったんだし…」と言われたらなんも言い返せないなって😭
    だからもらいたくなくて、でもどんな時も断っても無理やりやろうとしてくるから😭

    • 9月8日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    うーん...考え過ぎかもです笑
    これからもっと忙しくなるから大丈夫👌笑

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっ🥹
    安心しました☺️☺️🫶🏻

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

10万は多いですね!

気にしなくていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなそんな気にしないものなんですね😊
    安心しました。
    深く考えないようにします☺️

    • 9月8日