※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の結婚式があり、挙式の何分前に会場に着けば良いでしょう???⏰

友人の結婚式があり、挙式の何分前に会場に着けば良いでしょう???⏰

コメント

ままり

招待状に何時何分までにロビーにお集まりください、などの案内書いてないですか?

何も書いてなければ1時間から30分前くらいですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12時までに!とあるのですが、その場合何分前がベストでしょうか??🥹

• 9月8日
ママリ

ウェルカムドリンクとかも楽しめると思うので、早くても30分前かなぁ!1時間前はちょっと早すぎる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12時までに!とあるのですが、その場合何分前がベストでしょうか??🥹

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

皆さんおっしゃるように11:30で🙆

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました🥹

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

30分前ならクロークで荷物預けてお手洗いで化粧直ししたりしても余裕ありますよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は心配性なので電車遅延しても大丈夫なように11時くらいに最寄り駅着くようにして、式場近くのカフェで11時半まで待って行きます🥹11:30〜11:40にはロビーいる感じですかね☺️

• 9月8日
ぽん

招待状に何分までに来てくださいと記載されていると思います
書いてなければ15分前くらいにいてたら大丈夫かなと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月8日
  • ぽん

ぽん

11時半〜11時45分でいいと思います
    ほんとに12時にその場に荷物も預けて移動できる状態で居てたらいいので😊

12時までに荷物を預けトイレを済ませておいたら大丈夫です

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

12時までになら
11時半で良いかと😉