※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

キッザニアに初めていくのですが、1部と2部だとできるお仕事は違うんですか?

キッザニアに初めていくのですが、1部と2部だとできるお仕事は違うんですか?

コメント

COCOA

基本は同じですよ、たまぁーマジックショーとか劇なんかで、どっちかしかやってない、ってのはあった気がします。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね。だったら空いてそうな午後行った方が良いですよね?

• 9月8日
  • COCOA

COCOA

空いてはいますが、1部より1時間短いので、出来るお仕事量としてはあまり変わりないかと思います、
    ただそこそこ人気の物を二つは絶対やりたい、とかだと空いてる2部の方が可能性としては高いかもなと思います。
    2部は終わる時間が9時とかで、うちの場合は帰宅時間が11時近くになりそうなので、選択肢にはないんですよね😅近いならありだと思いますよ。

• 9月8日
  • まま

まま

そうなんですね。1時間も短いんですね…、我が家も遠いのでホテルは撮ってるので、前日に行って泊まるか前泊するかになります。

• 9月9日
ほのゆりか

基本的には同じです
2部の入場予約を早く取らないと2部でも希望の仕事はできないかも知れませんのでご注意下さいね
うちは2部でも10時にはに予約取りに行きました

• まま

まま

えぇー、そうなんですか😭
    2部の予約もそんな前に行っても予約だけ取れるんですね!

• 9月8日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

入る為の並ぶ整理券でした

• 9月8日
  • まま

まま

なるほど…
    入るために午前中から…
    一分と二部どちらで行くか悩みます…

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

2部は16〜21時なので終わる時間が遅いですがお子さんの体力的に問題無さそうでしょうか?
どこかで遊んだ後とかだと、キッザニアも結構疲れるので体力的に少し辛いかもです💦
あとまぁまぁ親も疲れます😅

1部だと9〜15時なので、
我が家の5〜6歳子供たちもフルで楽しめています!
平日、土曜に行った事ありますが、8:30前後に到着でもいつも5〜6個は体験できます😊

• まま

まま

一回も行ったことないので、全然状況わからずで…
    我が家は片道2時間くらいかかるので、ホテルをとっています。
    前泊するか、当日ゆっくり帰るか…で悩んでます。

• 9月9日