※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那の洗濯物を選別がめんどくさい。乾燥しないでほしいものはネットに入れる提案をし、外干しの土ほこりが気になるため室内で乾燥。平日は私が洗濯。解決策を探しています。

旦那のものを洗濯乾燥してしまい怒られます。
ズボンが縮んでしまったみたいで、
私が何度かやらかします。

なので、乾燥してほしくないものはネットに入れるのはどう?私が分かりやすいから。と提案したら

俺の洗濯物は全て乾燥しないでと言われましたがめんどくさいです。

我が家は賃貸で
外に干すとやや土ほこりみたいなのがつくので室内干しと洗濯機で乾燥してます。

旦那の洗濯物を選別するのがめんどくさいです。
旦那が洗濯してもいいと言われますが
結局平日は私がやります。

なにかいい案ありますか?

コメント

ささ

ご主人が自分で洗濯してもいいと主張しているのなら、ご主人専用のかごを用意してそこに洗濯物を入れてもらうのはどうですか?

平日もノータッチで、全部ご主人にやってもらえばいいと思います。
多少のスペースは必要ですが、トライアンドエラーで折り合いのつくところを探してみてはいかがでしょうか☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんからの意見でカゴを分けるのが多かったので、提案します‼️ありがとうございます😭

• 9月8日
ままり

最初からかごを分けることは出来ませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね‼️場所狭いですが置けなくはなさそうです‼️

• 9月8日
ママリ

洗濯カゴを分けて置いておくのはどうですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん同じ意見でしたね‼️ありがとうございます😭❣️

• 9月8日
min🔰

うちはこういう2段になっている洗濯カゴで乾燥機のもの、干すものと分けています!
スリムタイプもありますし、カゴも取れ外せるので便利です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    画像まで🥹👏
    めっちゃ便利ですね‼️
    今日ショッピングモール行ったのですが時間がなくて見れなかったのでネットで検索します😭👏
    やっぱり分けたら便利ですね‼️

• 9月8日