※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

扶養内で働いているが息子の出費が増え、フルタイムで働きたいが旦那に反対される。給料から生活費を支払い貯金ができず、旦那は生活を切り詰めれば問題ないと言う。理解してほしいが言い出せず悩んでいる。

今私は扶養内で働いてますが、息子が中学生になって一気に出費が増えました😭

なので、そろそろ扶養内を外してフルで働きたいと旦那に相談すると反対されます💦💦

男としてのプライドがあるのか、反対される意味が全くわかりません💦💦

私のパートの給料からは自分と息子の携帯代と塾のお金が引き出されるので残りは微々たるものです😭

旦那の給料も少ないので貯金はできる状態にはならず、ボーナスをあてにする感じです

そんな現状を伝えてるのに、生活を切り詰めればなんとかなると言われます😭

毎日お金の心配してて、目眩がします😭

旦那が扶養を外して働くのを反対する意味がわかる人いますか??

「俺の給料が低いってこと?!」と相談してる時に言われたので、「そうだよ!!」と言いたかったのを飲み込みました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

プライドなのか、同じ時間働いたら家事育児から逃げる理由がなくなるとかですかね🙄
でもあなたこれから旅行も外食もしない生活になるけどいい?
夏期講習や冬季講習はどうする??
受験費用や老後の費用も貯めないとなんだけど、どう切り詰めたら間に合う計画なの???👀
と詰めます。笑

• 猫LOVE

猫LOVE

色々と言いましたが結局「今までなんとかやってきたからなんとかなるでしょ」って言われました😭

• 9月9日