※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

楽天トラベルで12日に予約し、今日キャンセルしてしまったが、キャンセル料金はかからない。宿に連絡して復活可能か相談したいです。

楽天トラベルのキャンセルについて

12日に予約をしていて、今日まではキャンセル料金かからないのですが、引き落としはかかっていて
間違って今日キャンセル押してしまいましたm(__)m
宿に連絡したら復活させてくれるんですかね?

コメント

ななな

引き落としの返金までは時間かかったりしますが、自分でまた再予約しなきゃだめですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿に電話して復活はやっぱりできないんですかね?😱
    9時からしか電話受付してくれないみたいで聞けなくて😫
    再予約になるんですか😫

• 9月8日
ゆきんこ

楽天トラベルのルール上は再予約になると思います。お金はキャンセルがかからない期間であれば返金されると思いますが、その予約を復活させたい理由が他にあるようでしたら電話受付の時間を待って復活処理(システム)を宿側で対応可能か聞いてみるしか無いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😫わかりました!ありがとうございます😭聞いてみます😫

• 9月8日