※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ショッピングモールでラブラブなカップルが気になるけど、幸せそうで良かった。

ショッピングモールでめちゃくちゃチュッチュしてるカップルいて、うちの子の視界に入らないでくれ〜と焦った💦爽やかな雰囲気じゃなくて、「あ、これは個室だったら始まってるな」って雰囲気のやつです。

でも、今が最高にラブラブで楽しい時期なんだろうなぁ。幸せそうでなによりです。

コメント

♡♡

開始しちゃいそうな雰囲気のイチャイチャは流石に公共の場ではやめて欲しいですね🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いほぼ顔ゼロ距離、男の子がずっと女の子の腰をなでまわしてるって感じでした笑

この辺ラブホがないから欲望のやり場がないのか?とジロジロ見ちゃいました💦

• 9月8日
りす🔰

うわっ💦って思いますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那といたらすかさず「見て見て!(小声)」ってしちゃってたかもしれません😂

• 9月8日
まるママ

以前公園でそういうの見たことがあって、
子どもはお昼健全に遊んでたので
見ていてかなり不快でした😇😇😇
そういうことしたいなら
家でしてくれって感じです😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいる時間帯の公園はやめてほしいですね💦
    若くて付き合いたてだとすぐ興奮しちゃうんでしょうね🤯
    おばちゃんの私が「はいはい〜、ちょっと失礼しますよっと〜」と言って割って入りたいです笑

• 9月8日
花束❁¨̮

↑の返信、笑っちゃいました😂
割って入りたい🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花束さん!いっしょにやりましょ〜笑
    「あんたたち!こんなとこでくっついてたら熱中症になるわよ!日陰いきなさい!」っておばさんムーブかましましょ笑

花束さんはお若いと思うのですが、こういうノリ楽しそうですよね😂

• 9月8日