※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
子育て・グッズ

家に虫が多くて心配。子供が食べないように気をつけているが、赤ちゃんが生まれるので不安。虫の発生原因は立地の問題。

家に虫がめっちゃでる方いませんか?🥺

お子さんが食べちゃう心配とか
どうしてますか?🥺

チャタテムシ、ゴキブリの赤ちゃん、ダンゴムシ、
クモ、トビムシ、よくわからん虫←

たくさんでます😐

今は5歳の娘だけなので床に虫がいても
殺すだけなんですが
これから赤ちゃん産まれるので
食べちゃったら、、と気になります😭💦

(なんでそんな虫がでるの?とかはご遠慮ください🙇‍♀️
特別汚い訳ではありません💦立地の問題とかです💦)

コメント

抹茶のヨメ

赤ちゃんやペットがいても大丈夫な殺虫剤?部屋にシュッてする的なやつをしてました

ママリ

虫が出るのなら対策しないとだと思います💦
赤ちゃんが生まれるなら尚更、、、害虫がたくさんということはダニなどの健康被害を及ぼす虫もいるということですから、早急に業者に入ってもらったほうがいいですよ、、、

はじめてのママリ

はい🖐️
うちが周りに田んぼ、川、山、家の横に溝、毎日家の前にクワガタや沢蟹が出る感じのところに住んでいて、綺麗にしていてもアリ、ゴキブリの赤ちゃん、くも、羽蟻、ムカデ、蛾などすごいです。
出にくい部屋でベビーゲートとかどうですかね。