※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てと
雑談・つぶやき

ついに産科初診予約しちゃったー!受診は6w2d着床時期から左下腹部が少し…

ついに産科初診予約しちゃったー!
受診は6w2d
着床時期から左下腹部が少し痛くて、子宮外妊娠を疑っております💦
排卵痛みたいな痛さ
左だけチョコレート嚢胞が3㎝ほどあるのでそれのせいかなー?とも思ってます
毎回排卵前に痛む感じと全く同じなのでそれだといいなー
これまで出血は全くないけど、初期にあると言われる子宮が大きくなる痛みとかもなく、左卵巣痛以外何もない
あとは最近たまにムカムカしだしたぐらい
とにかく不安!
ドキドキ!
前回流産した時は同じく6w頃で胎嚢しか見えなかったからそれもまたあるんじゃないかって不安
どんな結果でも泣いちゃいそう😭
ハンカチ手元に準備して台に上がろうそうしよう

コメント