※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月よだれが滝のように出てきます💦おすすめのスタイ教えてください😣😣

生後3ヶ月よだれが滝のように出てきます💦
おすすめのスタイ教えてください😣😣

コメント

R

360°防水スタイおすすめです!普通のスタイだと服にまでよだれが染みたり交換頻度高くなるんですが、360°防水スタイだと服に染みないし、よだれついたらくるくる回して新しい面使えるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ360℃防水がいいんですね!
    ちなみにコニーのスタイて使われたことありますか?防水じゃないけど速乾と見て、よだれ多めの子どうなんだろうと気になってまして。

• 9月7日
まー

我が子も離乳食を始める時期に合わせてダラダラでしたw
出産祝いで首の後ろでボタンで留めるタイプをもらいましたが、クルクル回ってあんまり意味が無い状態になってしまったため、360°襟付き(説明下手でごめんなさい💦)でマジックテープで留めるタイプを買いました!
おかげでクルクル回っても襟?があるので助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ360℃防水がいいんですね!うちも上の子のお下がりあったんですが上の子はよだれほぼなくて飾りみたいなスタイでほぼ意味無くて😂
    ちなみにコニーのスタイて使われたことありますか?防水じゃないけど速乾と見て、よだれ多めの子どうなんだろうと気になってまして。

• 9月7日
  • まー

まー

コニーは無いです💦ごめんなさい😭
    今使っているのはアカチャンホンポで買った3枚セットの物です。吸収性があると書いていましたが、結果よだれの圧勝でした🤣
    たぶん防水性でも洗っていくうちに無意味になる事を予想して、ある程度の枚数があればいいかと思います!

• 9月8日
yuka

寝返りし始めたらうつ伏せになってる時よだれやばくて、どんなスタイでもうけとめられないくらいだったので、家ではタオルを首の後ろクリップで留めてエプロンみたいにしてました笑
360度のやつは短すぎてうつ伏せの時は受け止められなかったです泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもちょうど3ヶ月入った途端うつ伏せ始めちゃってこれどう受け止めるんだろう?て気になってたところでした!
    スタイを使わないって方法もあるんですね!素敵な情報ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

コニーおすすめです。
めちゃくちゃよだれ吸うし乾き早いのでムレとかも気にならない、型崩れもなしです。そしてかわいい!!☺️
防水のものも使ったことありますが乾きづらくてニオイとかムレが心配になって使わなくなりました。