※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
脂肪無料配布中
雑談・つぶやき

妊娠中のつわりで食べられない中、突然食べたくなったどん兵衛を急いで買い、美味しさに感動。その一回きりの体験が不思議だと感じている。

つわりって本当に不思議だったなぁ

2人目妊娠中のつわりで完全に全てが食べられなくなるちょっと前、ウィダーinゼリーならどうにか少しずつ口にしてた頃。
仕事の帰りに突然どん兵衛が頭に浮かんで…そしたらもう今すぐどん兵衛啜りたくてたまらなくなって夫に電話して今すぐ先に湯を沸かしてから買いに行くように頼んだけど、もし帰宅したときにまだどん兵衛なかったら無理って思ってダッシュでコンビニ寄ってどん兵衛買ってダッシュで帰って😂
大急ぎでお湯をそそいで5分なんとか我慢して食べたあのときのどん兵衛美味さ、ものすごかった😭
ひと口食べたら涙出た
久しぶりに一人前を完食してしばらく余韻に浸ってたけど、つわり中は結局その一回きりしかどん兵衛受け付けなかったなぁ
あの日のどん兵衛マジックなんだったんだろ?

コメント

あちゃん

お腹の中にいた👶🏻がテレパシーでママにこの味今味わってみたい..!!!って伝えてたんですかね🤭💖笑

私は人生で2.3回しかオムライス食べた事ないくらい滅多に食べないのですが、つわり中何故かオムライスが頭に浮かんで週3位で食べてました😂
ちなみにオムライス以外受け付けなくて履いちゃってたので不思議です😱笑

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

本当に不思議ですよねー!今絶対にこれじゃないとダメっていう🤣
    そしてつわりが終わったら何事もなかったかのように元通りの味覚になる🤔

• 9月8日
  • あちゃん

あちゃん

私もあれからつわりが落ち着いたのですが、全くオムライス食べなくなりました😅

気持ち的にも食べたいと思う日がありません( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )笑

• 9月8日