※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月のママです妊娠中にできた正中線はどれくらいで消えますか?また、早く消える方法などあれば教えて欲しいです。

産後2ヶ月のママです
妊娠中にできた正中線はどれくらいで消えますか?
また、早く消える方法などあれば教えて欲しいです。

コメント

たかな🦀

性格には覚えてないんですが、半年頃にはほとんど消えてたと思います!
お風呂で垢すりみたいにゴシゴシ洗ってました笑

4人ママ

正中線は中々消えなかったような気がします😶
まぁ私自身2年に1回子ども産んでるのでなんか常に正中線があるからかもしれません(笑)

はじめてのママリ

まだ消えてません、、
皮膚が戻ってきたくらいの時に、指でごしごししたら垢のようにポロポロ落ちて、すこし薄くなったのですが、まだまだばっちり残ってます。

N

私の場合は半年頃はまだあって、気づいたらなくなってたので8~10ヶ月くらいかなぁと思います🤔
効果あったのかは分かりませんが、とにかくボディクリームはいっぱい塗ってました😂

はじめてのママリ🔰

半年ぐらいから薄くなってきて、1年ぐらいでほぼ分からなくなりました。(そのあとは2人目妊娠してしまったので分かりません)

保湿はしてました。意味があるのか分からない😇