※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
その他の疑問

桐谷美玲、佐藤ありさ、中条あやみについて共感できる方いますか?武井咲のインスタでの写真を見て、2人の仲良さを思い出しました。

桐谷美玲ちゃん、佐藤ありさちゃん、中条あやみちゃん

あたりをみると、セブンティーンだなって
毎回ではないですが、思ってしまう時があります

今は、武井咲ちゃんのインスタに美玲ちゃんありさちゃんが載っていて、みれいちゃんありさちゃん今でも仲良くていいなぁ〜2人の特集好きだったなぁ〜ってふと考えてしまっていました

同じような方いますか?

コメント

ママリ

え、わかりますよー!
私の時は北川景子ちゃんも居たので未だにセブンティーンちらつきます🤭

  • まつこ

    まつこ

    懐かしい🤣💓💓💓
    やっぱりセブンティーンちらつきますよね

    嬉しいです!

    • 9月7日
食パン

93年生まれです!わかります!!
ありさちゃん懐かしすぎます✨

  • まつこ

    まつこ

    ありさちゃん今でも可愛くて本当に可愛いです💓💓

    セブンティーンちらつき仲間、嬉しいです!

    • 9月7日